KusKusWithLove『SLEEP DEMON』のMVが公開されました

6月3日に発売されるWithLoveにとっては初となるシングル「SLEEP DEMON」のMVが5月20日の夜に公開されました。

最初、初シングルがコラボってどうなんだろう?とは思いましたが慣れました。時間が解決してくれることもある。
とりあえず初MVおめでとう。
見たけどちゃんとスポット当たってるし綺麗に撮ってもらったんじゃないかな?そこの技術はさすがかあの事務所!!

正直沸けるわけでもない、聞き入るわけでもない、この不思議な曲を聞いてみてください。

気に入っていただけましたら、どうぞお手に取ってください。
Amazonにあったのは少しビックリしたw

個人的にはこのリード曲よりBタイプに収録されている「知らないで、好き」が大好きです。